FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ワイジェイFXとM2Jと・・・

先日ワイジェイFXに口座開設しました。
南アフリカランド円でのスワップ益を目指そうと調べていたら、ワイジェイFXが一番高かったわけです、
そして入金して取引方法を確認していたとき、1万通貨以上の取引に関しては手数料は無料ですが、1万通貨以下の場合、1,000通貨単位あたり30円(1通貨単位あたり3銭)の取引手数料がかかるという記述が!

南アフリカランド円はドルコスト平均法で5000通貨単位ほどで下がっては積み立てるという方法で増やしていこうと考えていたので、思わぬ誤算でした。

まあ、トラリピは1000通貨単位で100円の取引手数料を取られているので、比較すれば少ないのですが・・・。
トラリピのようにイフダン注文を連続でしかけて自動リピートもしてくれるFX業者は他にはいないので(いなかったので)高いのはまあ許せました(過去形)。

まあ、今回の記事で言いたいことは
ワイジェイFXの手数料30円でショック受けたが、トラリピの手数料はもっとすごかったということ。


あんばる





2014-04-14 18:03 : FX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。