fc2ブログ

トルコリラ円を決済

トルコリラ円が・・・

一時は評価損益が1万円ありましたが、指定レートになったので約定したようです。
売買益は50円です。2週間ほど保有していたスワップ益は微々たるものです。

とりあえず損しないように買い値の少し上に決済注文入れていました。本当は1万円の含み益が出ている時点で約定したほうがよかったのですが(結果論)、上がるか下がるかわからなかったので、欲張らずに(欲張って)いた結果、1万円逃すことになりました。しかし損することなく1800円ぐらいのスワップ益を手に入れられました。

まだまだ、トルコリラ円あきらめていません。
今が買い時だと思うので、レートを注視して買えそうだと思ったら買って行きます。


あんばる





2014-04-14 12:39 : FX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム