FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ループイフダンの利用者数と通貨ペア

どうもあんばるです。
最近ループイフダンの検証ばかりしています。

トラリピのほうは90円~94円に貼っていた、ここ何ヶ月間か利益を生み出してくれたトラップをすべて注文取消ししました。ムダに円高方向に張っていてもいいことありませんからね。今は1000通貨×12本のポジションを持っています。

トラリピ代替として注目のループイフダンですが、その通貨ペアは4つしか選べません。

USD/JPY 15、25、50、100
EUR/JPY 40、80、120
GBP/JPY 50、100、150
AUD/JPY 20、40、80
(数値は値幅を表します)

ループイフダンの人気ブログラムは、利用者数が載っているので簡単に分かります。
第1位.USD/JPYの買15銭刻み(81人が利用中)
第2位.GBP/JPYの買50銭刻み(47人が利用中)
第3位.GBP/JPYの売50銭刻み(44人が利用中)
です。トラリピで人気の豪ドル円はあまり人気がないようです。

検討中の豪ドル円は第4位で買20銭刻みでした。
AUD/JPYの買20銭刻み(37人が利用中)

利用者数を単純に合計すると400人近くになります。
ループイフダンの情報がほとんどWEB上にないので使っている人はいるのか不安になりますが、実際に多くの人がりようしているようです。トラリピの利用者数30万人と比べたら微々たるものですが・・・。なんでもトラリピと比較されてしまいますが、検証すればするほどトラリピとは似て非なるものだと分かってきます。

利用者数を見ていて気になったのは、ループイフダンS150(GBP/JPY)です。31,400pips稼いでます。どういった設定でやっているのかわかりませんが、利用者数は1人しかいません。まだまだ認知度が低いループイフダンなので、利用者数1人や0人のプログラムがあってもおかしくはありませんが、いまだけなので記念にスクリーンショット撮っておきました。


ループイフダン実際に稼動させてみましたが、いやはや厳しい。
とても初心者向けと言えない(公式も言ってないけど)。
長くなったので詳しい話はまた今度です。

しかし、ループイフダンを実践している人をWEB上でまったく見かけない。ブログに書いていたりWEBで発信している人もいるが、こんなサービスがありますよ!トラリピよりスワップ多くもらえてスプレッドが狭くて、取引手数料無料ですよと宣伝しているだけで、実践している人が見えてこない。なぜなんでしょう?理由はなんとなくいくつか思い当たるのですが・・・。まあ、この話も次の機会に。

あんばる









2014-04-11 19:05 : ループイフダン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。