FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ループイフダンするなら口座開設に悩む必要などなかった

何日か前の記事で、アイネット証券の口座タイプ(コース)が3つあって悩んだという記事を書きました。
あれは、最終的に口座開設後にコース追加することができるから悩む必要はないという結論に至ったわけですが、根本的な部分が間違っていたようです。


①実際にログインした感じから

1.アイネット証券は「アイネットFX用口座」と「シストレi-NET口座」の2種類があること
2.ループイフダンはシストレi-NETの中の売買プログラムであること
3.アイネットFX口座に入金し、口座間振替によってシストレi-NETに入金するタイプであること
がわかりました

②「シストレ i-NET」の取引要綱に書いてありました
シストレi-NETについて調査中に気付きましたが、取引要綱の中に
「ロスカット:有効証拠金が取引証拠金の100%を割ると自動的にロスカットされます。」と書いてありました。

「アイネットFX」用の取引要綱には、3つの口座タイプ別のロスカットルールが書かれていました。


③口座申し込み画面を振り返ってみると
inet.png

確かに赤字で、※シストレi-NET(自動売買サービス)のご利用には、アイネットFXの口座開設が必要です。上記より取引コースを1コース選択してください。 (シストレi-NET口座は、レバレッジ最大25倍、追加証拠金制度無し、常時判定型)と書いてありました。気づいてはいましたが、何をいっているのかさっぱりわからず、ずっと悩んでいました。

最初に、
「シストレi-NETするにはアイネットFX用の口座を開設してもらわなくちゃいけないから、3つのコース1つ選んでね!」どのコースを選んでもシストレi-NETには関係ないんだけどね♪

こう書いてあれば、あんなに悩む必要なかったのに・・・。
悩む必要があったのは、アイネットFXで裁量取引をしようとする人だけのようです。
時間をとられたことに対して2記事分も書いてしまいました。それこそロスだ。





2014-04-08 17:30 : ループイフダン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。