FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

アイネット証券は安全なのか

アイネット証券は安全なのか
ループイフダンorトラリピ 安全なのはどちらかというわけではなく、
どちらが損しやすいかとかではなく、
純粋にFX取引会社として安全なのか疑問思い、というのもループイフダンを知るまでアイネット証券という会社名を聞いたことがなかった(ただの無知?)ので、この機会に口座開設してしまった後ですが、調べてみました。

結果
旧社名:IPO証券株式会社
設立:2003年11月6日 M2Jは2002年
自己資本規制比率:950.9%(2013/12時点) 意外と高い
資本金:11億円(2010/08時点) M2J:12億
ISホールディングスの100%子会社でグループ会社に外為オンラインやライブスター証券、ひまわりホールディングス株式会社、株式会社グランドホテル白山がある。


ライブスター証券と同じグループ会社だったとは・・・。
ライブスター証券って株の取引手数料で有名ですよね。以前口座開設を検討したことがあります。結局松井証券にしましたが。

自己資本規制比率はマネスク(554.3%)より高いことが分かりました。
口座開設してよかったのかと少し不安になってましたが、データを見る限り大丈夫そうです。

実際に取引を開始するにはまだ期間が必要です。
一応豪ドル円でやろうかとは思います。後は値幅だけですね。






2014-04-06 12:15 : ループイフダン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。