FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ループイフダンを実践してみようと・・・

どう考えても、トラリピよりお得なのでループイフダンに手を出してみようと思いました。


さっそく口座開設しようとお申込フォームに入力していきました。FX口座を開くのはこれで8社目ぐらいなので、ものの2,3分で半分が埋まりました。が!

中間地点でこんな選択肢が・・・。
inet.png

コース選択を求められました!

何を選択したらいいのかわからない!
各コースの特徴を見てみましたが、う~ん?各言葉の意味はわかりますが、自分にとって、ループイフダンにとって最適なコースは何だろう?とフリーズしました。inet2.png

最初はアイネット25の方が、ロスカットされにくくていいのではないか?と思いましたが、トラリピは確かロスカット100%だったような(うろ覚え)と思いなおし、さらに公式ページ(http://fx.inet-sec.com/faq/detail/749/)にて、「大変申し訳ございませんが、当社ではお取引経験による推奨コースのご案内等はしておりません。」と断りながらも、「はじめてアイネットFXの口座を開設される方の中では、アイネット25Gが最も多く選ばれている取引コースとなります(2014年3月現在)。」と書いてあったので、最終的にアイネット25Gに決めて申込完了しました!

後から知ったのですが、口座開設後もコース変更可能なようです。変更と言うより追加みたいですが・・・。そしてちょっと面倒そう。ただ、コースを後から変更できて、口座管理手数料も無料なのでコース選択にあんなに悩んだ自分がアホらしかったです。コース追加の注意点は公式ページ(http://staging.inet-sec.com/faq/detail/280/)に載ってます。




2014-04-03 17:42 : ループイフダン : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして

私もループイフダンについて興味があるんですが、実際どうなのか、実践された感想をお伺いしたいです。

コース選択は私なら「アイネット25S」を選びますね。

証拠金が飛んだら底であきらめるというリスク回避という点では「アイネット25G」がベストかもしれませんが、一瞬でも証拠金を割り込んだらロスカットになってしまうのではちょっと怖いです。

それに、判定された時、証拠金を入れて粘るか、自分で建玉をカットして乗り切るかの選択肢も残したいですね。
2014-04-04 07:07 : しらいゆうき URL : 編集
« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。