FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログ1日1000アクセス突破

このブログの1日のアクセス数が1000人を突破しました!

1000access1.jpg

いや~長く続けてて良かった良かった。
やはり日ごろの行いがいいのでしょうかね。
アクセス数が30倍になればアフィリエイト収入も30倍になるというわけですね。(.゚.:з゚:.)
ありがとうございます。

アナリティクスの解析結果を見てみました。



nenrei1.png
やはり若い人が多いようで、10~30代の人が全体の60%以上を占めています。

seibetu1PNG.png
性別に関しては女性のほうが多いかと思いきや、やはり金がからんでくるため男性の比率も多い。

sekai1.png
オーストラリアやアメリカの利用者もいるみたい。私も海外のやつを利用しようかと探していたので、同じように海外の人も日本のサービスを探してやっているのかも知れません。

nihon1.png
日本では大阪中心にアクセスがありました。東京より多かったのは意外。運営会社はすべて東京のはずなので、自演はないということか。

ここまで導入話を一切せずに話をすすめてきました。
なぜ1日平均30人のアクセス数だったブログが1日1000アクセス稼げたのか。
察しのいい人はすぐに気づくと思いますので理由は述べません。

何の意味もないアクセス数稼ぎですが、アクセス数が一定数あると何も知らない読者に権威あるブログとご認識させることができます。私は単純にアナリティクスの結果を見たかったので今回利用したのですが、おもしろいデータが取れてよかったです。ちなみに昨日、今日のアクセス数は平常運転に戻っているはず。


2014-03-23 10:01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。