FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

トラリピ追加入金+設定

トラリピに追加入金+設定しました。

本来、損切りをして、投資金に流動性を持たせて再投資したほうが効率がいいと思いますが、トラリピでは損切りしない方針で放置していきます。トラリピは、余裕資金がまとまり、相場が安定したときに追加入金、トラップ設定。損切りはしない方針に決定しました。ロスカットは55円台。豪ドル円以外には手を出さないことに決めました。

また、今後は、常にトラップが引っかかる状態を保つことにしました。
ここ1年の内4ヶ月ほどはトラップから外れた状態で放置していましたが、これをやめて、円高になったらその分追加入金+追加設定することにします。理想を言えば、豪ドル円の最安値から最高値(55円~107)までトラップを設定して放置しておくことですが、まだまだ、資金が足りません。トラリピが機能しない期間(トラップから外れた期間)がなくなれば、現在の年利5%から年利8%ぐらいにはなるのではないかと予想しています。


現在のトラリピ設定
通貨ペア:豪ドル円
軍資金:92万円
トラップレンジ幅:89円~101円
トラップ本数:19本
トラップ値幅:平均0.7円
ロスカット:55円


2014年からNISAが始まります。みなさんはNISA始めますか?
私はNISA口座をどこで開設するか迷いに迷って、楽天証券に決めました。
そろそろトラリピ、アフィリエイト以外の収入手段を見つけようと思い、投資信託・株式投資について調査中です。NISA口座では投資信託と日本株式投資で100万円を運用しようと思います。

私が良く拝見しているブログはチウラノブログさんなんですが、この方が投資信託や日本株式投資で月36万とか稼ぎ出しているのを見て、給料。トラリピ。アフィリエイト。に次ぐ第4の収入源として株式投資もしくは投資信託を始めようかと動き出しています。

2013-10-20 09:36 : トラリピ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。