FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シストレ24リニューアル

シストレ24でMyシストレ24ver2.0がリリースされたそうだ。

以下、抜粋
Myシストレ24ver2.0はストラテジー選択が難しいというお客様の悩みを解決することに加え、より直感的な操作でお客様ご自身の投資戦略に合ったストラテジーを検索し、手軽に分析が行えるよう独自開発したシステムである。

ver20.png

シストレ24の良いとことは、ユーザーに重点をおいたサービスが充実しているところですかね。なかなか、こういうツールを提供しているシストレ業者は見当たりません。独自ツールですから当然口座持っていないと使えません。ソート機能+推奨証拠金即座に分かる機能がつきました。使い勝手が良いことを実感しました。存分に活用したいと思います。ただ、シストレ24には申し訳ないですが、実際の取引は1000通貨単位でできるセントラル短資のほうでやります。

シストレ24が1000通貨単位に対応すれば、舞い戻ってきたいですが・・・どうなんでしょうか。

同時に、シストレ24公式攻略サイトがリニューアルされたようで、早速こちらも使わせてもらっています。一々ログインしなくても見れると言うのが良いですね。素人が下手に自分で分析するより、分かりやすいです。

特集ストラテジー内では現時点で4つのストラテジーが紹介されています。
PipRancher EUR/USD
3Logic_Algo EUR/USD 
WaveRider EUR/USD
FX Thunder EUR/AUD


この中のひとつPipRancher EUR/USDをセントラル短資で稼動させています。
この特集の分析の中で「非常に長い時間ポジションを持ちゆっくりとした農耕型のストラテジーである」と言われているとおり、1ヶ月間のなかでポジション持ったのは1回だけでした。今はこのストラテジーを外すかどうかで悩んでいます。

2013-03-31 10:58 : シストレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。