FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

戦略

 いままで数多くのブログを立ち上げ、楽してアフィリエイトで副収入を得ようとしていた。内容そっちのけで、ブログ立ち上げと同時にアフィリエイトを貼り付け、2,3個記事を更新し、放置した挙句、管理画面に入るパスワードを忘れブログの存在を忘れるということを繰り返してきた。

 継続力の無さ、絶対にセミリタイヤをするという意思の無さが、このような屑的行為をさせている原因だと思われる。話は変わって、SEO的には1カテゴリー1サイトが有効らしい。1つのことに特化したサイトが検索順位を上げることになる。こんな知識を持ってしまったことが駄目だったんだ。どうりで、サイトを何個も何個も立ち上げる羽目になる。

そこで、気づいた。
後からカテゴリーごとにホームページを作ればいいんじゃね?と

1つのブログで多くの記事を書く、何の脈をも無く書いているように見えるその記事はカテゴリーごとに細分化されている。記事がたまったときに、そのカテゴリーでホームページを立ち上げる→コンテンツが豊富だ→訪問者増える→アフィリエイト収入が増える→セミリタイヤ達成!

最高!
この戦略で行こう
で、立ち上げたのがこのブログ

2013-01-04 12:54 : 副業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。