FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ドル急落し一時88円台

会社帰りにレートチェックして、えっ!!何が起きた?とびっくりした。
政治家が問題発言でもしたのかと思い。即検索

以下ロイターニュースから~~~~~~
昼近くに、過度な円安は国民生活にマイナスの影響もある、との甘利経済再生相の発言が伝わったことをきっかけに急落。正午過ぎには高値から1円以上下落し一時88.62円をつけた。
ソース:ドル急落し一時88円台、経済再生相の発言が調整売りを誘発

過度な円安は輸入物価にはねかえり、国民生活にマイナスの影響もあると述べた。また、同相は為替水準は輸出と国民生活への悪影響を最小にする最大公約数に収まることを期待するとした。

同発言はクロス円の急落も招いたことから、証拠金取引などで「ケガをした人もいるもよう」(同)だという。

ユーロは高値119.98円から一気に118.58円まで約1.5円急落した。

怪我した人いますか?
どうしようもないな。-4万

2013-01-15 19:07 : シストレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。