FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

外為どっとこむのスワップ・スプレッド比較

外為どっとこむのトルコリラ円のスワップを見てみたところ、とても微妙なところでした。
というのも、今提示されているスワップポイントは12月31日(水)までの期間限定優遇措置であり、通常のスワップポイントがわかるのは年明けとなるからです。その優遇されているとされるスワップポイントは104円です。

トラリピ 98円
セントラル短資FX 103円
外為どっとこむ 104円(優遇措置)

業界最高水準のスワップを適用と謳っているだけあって比較的高いことは高いのです。ただ、それは優遇中だからであって本来のスワップポイントはどのくらいかわかりません。なので、外為どっとこむで手動トラリピをするにしても年明けに本来のスワップが分かってからになると思います。

トラリピやセントラル短資FXと比べるとスワップがそう高いとは思わないかもしれませんが、そもそもこの2社は業界水準の上のほうに位置しています。一番低いところはヒロセ通商の55円で、トラリピの次に多いところがIG証券の78円なので、それと比較するとこの3社は抜きん出てスワップポイントが多いです。


スプレッドは原則固定の7.0銭と私が知っているトルコリラ円取扱FX会社の中で一番低いことがわかりました。

トラリピ 8銭
セントラル短資FX 8銭
外為どっとこむ 7銭

通貨単位は1000通貨からOK



キャンペーンについては20,000通貨と20,000Lotで勘違いしていました。

tag : 外為どっとこむ,トルコリラ円,口座開設,比較

2014-11-13 19:42 : トルコリラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。