FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

100通貨単位で取引できるシステムトレードを発見

最近100通貨単位でシステムトレードができるFX会社を発見しました。その名も”みんなのシストレ
5月1日からサービス開始とかなり直近にリリースされたようです。みんなの~で気づく方もいるかもしれませんが、トレイダーズ証券が提供しています。トレイダーズ証券は「みんなのFX」とか「みんなのバイナリー」で有名なFX会社ですね。私もFX口座をちょうど持っていました。

以前、私はインヴァスト証券のシストレ24で10万近く損しましたが、そのときはまだ1万通貨単位しかなく、資金力が乏しかったので1つしかストラテジーを稼動できませんでした。リスク管理するなら複数のストラテジーでポートフォリオを組むのが基本ですが、1万通貨単位だとそうはいきません。今は5000通貨から1000通貨刻みで設定できるようですが、まだまだ資金面でハードルが高いと思います。

そんな中、100通貨でシステムトレードできると聞きつけさっそく口座開設を申し込みました。トレイダーズ証券の口座は既に持っていますが、”みんなのシストレ”は別口のようです。損したとしても額は微々たるものだと思うので、以前の失敗の元を反省して今回再チャレンジしてみようと思います。ただ単に新しいもの好きなだけですが。。。




みんなのシストレ コピーする新しいFX!

”みんなのシストレ”の特徴 抜粋 http://www.min-st.jp/service/systra/
①コピーするだけであなたの運用はスタートします。
②優秀なトレーダーをコピーするだけで、パフォーマンスUPを目指せます。
③テクニカル分析や情報の収集などの複雑作業が必要なくなります。
④パソコンを閉じていても24時間、自動的に取引が行われます。
初心者でも安心の100通貨単位での取引が可能です。

2014-05-19 18:10 : シストレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。