FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

トラリピを利用する鬼畜

ループイフダンの運用管理にトラリピの運用試算表を使わせてもらっています。
トラップ値幅を合わせてしまえば普通に使えてしまうので、ループイフダンのリスク管理には重宝しそうです。
画像は豪ドル円の最高値幅であるループ・イフダンB80_80を想定して計算している(させてもらっている)ところです。


kitiku.png


同時に今までトラリピで設定するにしても最大値幅で0.70円だったので、0.8の場合の利益率を見てみたいと思い、トラリピバーチャル取引を2年ぶりに始めました。

これでちょっと様子を見て、あまりにも回らないようだったら他の通貨を考えてみようと思った矢先に、トラリピバーチャルリニューアルのお知らせが届きました。



『トラリピFX バーチャル』のリニューアルに関するお知らせ
『トラリピFX バーチャル』を、『M2JFX バーチャル』と名称も新たに、平成26年4月29日(火・祝)よりリニューアルいたします。当該リニューアルに関しまして、機能の大幅変更をともなうため、リニューアル前の取引データ(ポジション、取引履歴等)が全てリセットされます。それにより、取引データは引継がれないため、リニューアル後に初めてログインされた際には初期状態となり、資金200万円より新たにお取引を開始していただくこととなります。


↑タイミングが悪い


あんばるはループイフダンのためにトラリピの「運用試算表」と「バーチャル取引」を使っている鬼畜者です。
はい。

自分用メモ書き
ポジション数は制限しないつもりだったが、計算した上で設定したほうがいいのかも
トラリピでトラップ本数を確認⇒ポジション数制限とそすれば無意味なポジション持たなくても済むのか?

2014-04-27 10:24 : ループイフダン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。