FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

情報は自分で見つけるもの

スワップポイントが一番高いFX業者はどこか調べてみる

キーワードに FX スワップ 比較 と打ってみる。

出てきた情報はどれも似通った内容で特定のFX会社をランキング付けしたり、評価しているばかりだ。

なぜこんなことがおきる?

それはアフィリエイトが絡んでくるからだ

良い情報でも、アフィリエイト広告が出稿されていなければ宣伝されない

最大限のメリットが期待できる情報でも隠され、目に触れることがない

逆に、あまりメリットのない情報が誇大化されて発信されることもある

アフィリエイトがすべてを牛耳っている

アフィリエイトの精神を各アフィリエイターにといたところで聞く耳を持たないだろう

提供する情報にプライドを持てといわれても鼻で笑うだろう

私は間違っていた。

トルコリラ円 スワップ 比較で検索していろいろなサイトを見て、セントラル短資FXが一番高いと判断した。

しかし、いろいろなサイト=いろいろなアフィリエイトサイトであった。

結果として、セントラル短資FXは1番スワップポイントが高いFX会社ではなかった。

スワップポイントが一番高いとこは他にあった。

どうやって知ったかって?自分の目で確かめたからだよ。

本当に自分にとって勝ちある情報をみつけるには、自分で時間をかけて確かめることだ。

だいたいの比較系サイトは自分に都合の良い情報しかのせない。

ザイ!FXだとか為替王だとか羊飼いを信じてはいけない。

その他もろもろのアフィリエイトサイトを信じてはいけない。

良いサービスを提供しているFX会社ではなく、良い成果報酬を稼げるFX会社を祭り上げることしか頭にない。

信じてはいけない

そんなことを今更ながら思ったアフィリエイターあんばるであった。


2014-04-18 17:19 : FX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。