FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

こす~い!振り込み手数料を無料にする裏技

どうも、あんばるです。
先日の記事 なぜかゆうちょ銀行に対応してないアイネット証券 で入金に手数料432円かかったことを嘆きましたが、これを無料で行う方法を発見してしまいました。



普通にやったら手数料が取られる
ゆうちょ銀行(手数料432円)⇒SBIネット銀行⇒(クイック入金)アイネット証券
       




FX会社を間に挟むことで振り込み手数料無料を実現!
ゆうちょ銀行⇒(クイック入金)●●FX会社(出金)⇒SBIネット銀行⇒(クイック入金)アイネット証券
      


非常にコスイやりかたな気がします。
たぶん皆さんも知っているけどやらない方法だと思います。出金に2営業日ぐらいかかりますし、このクイック入や出金の手数料はFX会社が負担しているので、こんな踏み台にするような使い方を皆がみんな始めたら、入出金無料でなくなってしまいます。そもそもそんな風に使っていいのか?(←ダメでしょ。)

私は試したことないですが、調べてみると裏技として紹介されていたりします。
私はやったことも、試そうとも思いませんが、人間ですから、ちょっと手が滑ることもあったりなかったりするかも。


今日は変な悪知恵が働いた日でした。

あんばる

2014-04-17 17:38 : FX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。