FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

トラリピ→シストレ24へ軍資金移動

 トラリピ30万円で運用していましたが、トラップの範囲を大きく超えてしまい、追うか追わぬか迷っていました。迷いに迷い、一時は他の通貨ペアに移ろうかと思いました。香港ドル円がデモトレード3ヶ月やっていて、本番で動かしていた豪ドル円より多く稼いでいたので、香港ドル円に移ろうかと・・・しかし、同じクロス円だし、ドルペッグ制で米ドル/円と同じ値動きするらしいし(この辺勉強不足)、でその他通貨を見ても宜しいものが無いので、トラリピから撤退することにした。

 トラリピでは一度も損切りしたことがなく、今のポジションはゼロであるため、資金を動かせる。資金30万円をシストレ24に全額移し、50万円増資して80万円の軍資金で賭けに出ることにした。以前、自動売買で楽をしたいと思い、同時期にM2Jとインヴァスト証券に口座開設していた。そして資金が少なかったのでどちらかを選択することになり、私はトラリピを選んでここまで運用してきた。

トラリピは「ゲーム」
シストレ24は「賭け」

そんなイメージが私にはある。
 

 賭けと表現したシストレ24は選んだシステムに全てを任せることになり、「資産運用しませんか?今、○○万円預ければ、得しますよ。」とそそのかされて、赤の他人にお金を預けるようなもの。騙されるか騙されないかの2択であり、精神衛生上よろしくない。なので賭け感覚がある。

 シストレのデモトレードでの結果はとんとんだったので、迷いはありますが、トラリピで上値を追わず、お金を寝かせておくのももったいないので、シストレで運用していきます。運用していってもらいます。
 シストレのデモトレードはなぜ1ヶ月しかできないのだろうか?
 

2013-01-07 07:00 : トラリピ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。