FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

お金を得る方法を考えてみた

2012年はひたすらお金を稼ぐ情報を調べていた。
そして実際にやってみたが、ことごとく全て失敗した。失敗したと言うか続かなかった。それをここでまとめておく。

1.資産運用 FX、株など
実践(FX)
収入(12000円/年)
失敗要因:余裕資金の少なさ、安全思考、円安
 運用できる余裕資金が少なかった。ビビリな私はレバレッジを小さくしたため、ほとんど稼げなかった(2012年FX稼ぎ:12000円/年)精神的強さと、捨てても良い資金があれば、今後もFXを続けたい。後は、ここ最近の円安だ。豪ドル円で取引していたが今日(2013年1月2日)91円を超えて、追いかけるのが怖くなったので、FX中止中

2.アフィリエイト
A8net,Googleアドセンス
実践(A8net)
FC2ブログを解説してA8.netのアフィリエイトを開始した。全部で3サイト一気に作り、記事を更新したが3日も持たなかった。
失敗要因:優柔不断な性格と継続力の無さ

3.もしもドロップシッピング
無在庫販売ができることから、ホームページ開設したが1日も持たなかった。
さも、実際に使用したような感想を載せるのが嫌だった。人をだますようで1日と続かなかった。
失敗要因:アフィリエイトと同様

4.小遣いサイト ドル箱(現:ハピタス)、げん玉
実践(げん玉)
収入:5000円/年
継続的には稼げない方法ではあるが、1時的には確実に稼ぐことができる。
今後も利用できる限り利用したい。

見つけた情報
ゲームで稼ぐ iPhoneアプリのゲーム カードが高値でヤフオクで売れる
せどり ネットせどりと実店舗せどりがある
輸出入ビジネス 差益ビジネス Amazon.usaとAmazonjapanでは同じ商品で値段が違う。商品差益を狙った稼ぎ方

2013-01-03 12:25 : 副業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。