FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログに掲載するだけでお金が貰えるというポイントサイトを見つけた

自分の持っているブログにリンクを張るだけでポイント(=現金)が貰えるポイントサイトがあることを初めて知りました。
表示回数によってポイントが貰えるものとページランクによってポイントが貰えるものの2つがあるみたい。

無料ブログサービスでもページランクが付与されるとは知らず、初め読んだときは関係ない話だと思ったのですが、ブログ村ランキング上位のブログのページランクを試しに計ってみたところ、ページランクが2~4まで様々ありました。つまりブログでもページランク上位を目指せるということですね。


ページランクごとに貰えるポイントは以下のようになっていました。

ページランク010,000pt
ページランク120,000pt
ページランク240,000pt
ページランク3100,000pt
ページランク4300,000pt
ページランク5700,000pt
ページランク61,500,000pt


ページランク4で貰える300,0000ptは現金で言うと300円だそうです。
リンクをブログ内に10個貼れば300円×10個=3000円の利益が自動的に出るということになります。

このブログのページランクは0なのでリンクを10個載せたとしても100円にしかなりません。
アフィリエイトにおいてもページランクは重要な指標なので、ページランクを増やす方法なども同時に調べていきたいと思います。



スポンサーサイト
2014-03-16 16:13 : ポイントサイト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポイントサイトを今まで敬遠していたけど。

10年以上前からあるのではないかというポイント系お小遣い稼ぎサイト。単価が非常に少ないイメージで今まで敬遠していましたが、リスクがほぼゼロなのと本気でやれば現状のトラリピ収入やアフィリエイト収入を超えるのではないかと思い、現在調査中です。先日言っていたもう一つの収入源とは違いますが、トラリピとアフィリエイトと○○とポイントサイトの4本柱で生計立てられたらいいなという願望を持っています。

年間16万円近くポイントサイト経由で貯めた方がいます。探せば分かりますが、ブログ村のお小遣いサイトランキングNo1の人です。

私がポイントサイトとして利用したことがあるのはハピタスです。会員登録や口座開設で5万円以上は儲けさせていただきました。最近もNISA用証券会社の口座開設に利用したりしています。楽天で買い物するときもハピタス経由だと1%のポイントがつくので、頻繁に利用しています。

しかし、こういった成果報酬型の案件は会員登録や口座開設なので、1回やったらそれで終わりとなってしまい継続的な収入が見込めません。年間16万円稼いだ↑の人もその半分はこういった1回限りのポイント収入だったようです。もう半分が継続収入が見込めるポイントサイトだと思います。

これから、ポイントサイトの調査を始めて行きたいと思います。
モチベーションを維持するためにポイントサイト系アフィリエイトサイトを開設しようかとも思っています。
アフィリエイトとポイントサイトって意外と密接に関係しているので、たとえポイントサイトが第4の収入の柱となりそうになくてもいい勉強になると信じて、ネットサーフィン中です。


さて、今日も一日ブログ更新、アフィリエイサイト更新、ポイントサイト調査とインドアな生活していきます。
最近休日はずっと家の中でパソコンにらんでいます。
あまり健全ではないかも。


ちなみに私は年間30万円で暮らすことを目指しているので、4つの収入源で安定的に年間30万稼ぐことを目標としています。

2014-03-15 11:02 : ポイントサイト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

sponsors

給料以外の収入

2013年 +70,550円
2014年 +240,300円

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。